Archives一覧

こみっくトレジャー32告知/(追記)おつかれさまでした


当日になってしまいましたが9月2日、こみっくトレジャー32の告知です。
サークル「宇宙りんご」、配置は 4号館 エ17bです。

今回は新刊はありませんが、ペーパー(漫画「クールちゃんと活発ちゃん」新作3ページ付き)を配布予定です。
そして夏コミ新刊「銀河スタンプラリー3」、既刊は「銀河スタンプラリー」1と2、「フレイム」を持ち込み予定です。

ペーパーの漫画はのちほどwebで公開予定です。
ではでは本日よろしくお願いします!

————————-
(9/2追記)
20180902
おつかれさまでした!本日も当サークルにお越しいただきありがとうございました。
いやもう、この時期毎度のことですが、インテックス4号館は空調があまり効かないこともあって殊更暑かったですねw
みなさま体調にも充分お気をつけくださいね。自分もなんですが…暑いのがとにかく苦手なもので。
それと今回から卓上POPをiPad Proを使ったものにしてみたんですが、机の奥行きが想定してたより短かったんでやたら場所だけ取るような形になってしまってましたね。
これは次の即売会までの改善点となりそうです。

ということで、次の即売会参加は9月30日の関西コミティアです。
冬コミは事情により申し込んでないので、これが年内最後の即売会になりそうです。
ではでは、次回もまたよろしくお願いします!