Archives一覧

C97 冬コミ告知/(追記)おつかれさまでした


冬コミ告知です!C97、2018年夏コミ以来久々の参加となります。
サークル「宇宙りんご」配置は三日目(30日) 西 Q21a です。


[オンデマンド本新刊] 「銀河スタンプラリー5」A5/20P/300円
スタンプがあるかもしれない、という噂を聞きつけて向かった先はリゾート惑星「果てしなき海」。そこでイリアは海の家の一人娘・キャロルと知り合う。この出会いは偶然かはたまた運命か。…という内容の四コマ漫画です。今回珍しく恋愛漫画ぽく(?)なってます。

既刊は「フレイム」1と2、「銀河スタンプラリー」1〜4、少部数ですがコピー本「いろはΔデルタ」「クールちゃんと活発ちゃん3」を予定してます。
ではでは、当日よろしくおねがいします!

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/78335539

————————-
(2020/1/1追記)

冬コミお疲れさまでした!
コミケは2回休んで久々の参加でしたが(おかげで見本誌提出が5冊もw)、当サークルにお越しいただき、本を手にとっていただいてありがとうございました!差し入れも感謝です。
三日目は雨が降ったりやんだりの不安定な天気でしたが、それでも盛況の中無事終わりました。
創作の西3あたりも人の流れがかなり多かったですねぇ。
即売会の中でもコミケはコミケならではの大規模な熱量がある、改めて感じました。

次は1月の関西コミティアです。ではでは、2020年も宇宙りんごをよろしくお願いします!