Archives一覧

こみっくトレジャー34告知/(追記)おつかれさまでした


こみっくトレジャー34の告知です。
サークル「宇宙りんご」、配置は 4号館 エ24bです。


[コピー本新刊] オリジナル漫画「いろはΔデルタ」A5/本文8P/100円
姉の頼みでアパートに引っ越してきた伊菜美。JS姪っ子の呂々乃に一目惚れされ、JS地縛霊の葉月に気に入られ…!?
おねロリっぽい四コマ漫画です。

既刊は「フレイム」1・2、「銀河スタンプラリー」1〜4を予定してます。
ではでは、当日よろしくおねがいします!
pixiv→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76616844

————————-
(9/9追記)

おつかれさまでした!当サークルにお越しいただきありがとうございました。
台風13号と15号の影響によるフェーン現象で気温が真夏並みに上がってたせいで、4号館はかなりの暑さになってました…


今まで考えもしてなかったんですが、どうも天窓がエアコンの効きを悪くしている原因らしい?毎回涼しい5号館には天窓ないんだったっけ?
とにかく暑くて、正直14時ごろにはもう帰ろうかどうしようかと思ってたほどで…。

まあそれはともかくとして、こみトレ終わったあとで言うのもなんですが、今回の新刊はなんというか…いつもより下品な感じの内容になってしまっててですねぇ。自分でもわりと「どうしてこうなった」状態でして。自分がおねロリを描こうとするとこうなってしまうのか!?

こみトレ終了後は打ち上げ飲み会でした。
初顔合わせの方とマリみての話をしたり、あと今回印象に残ったのは「同人誌ハラスメント」という単語ですね。”飲み会の席で、本人の前で同人誌を音読すること” という意味のw ちなみに自分はそういう場で音読されると喜びます。

そんなこんなで楽しい一日でした。次回の即売会参加は9月29日の関西コミティアとなります。こちらでもコピー本新刊が用意できればと思ってます。