Archives一覧

こみトレ28お疲れさまでした


csmvvvuuaaahz_g csmedwvvmaa9sao
自分のスペースに行くとサークルカットを使った最後尾札が用意されてました。うちのサークルで使うことはないなーと思いつつ運営の青ブーさんがここまで気を使ってくれるとは…と驚きました。
しかしこういうの用意してくれるんだったらサークルカットもっとかっこよく描けばよかった、とも思ったりw

それからTwitterのほうで直前告知となってしまいましたが、「インドまで何マイル?」るかさんの夏コミ新刊も当スペースで頒布しておりました。

————————-
こみトレに参加された皆様おつかれさまでした!
雨が降って湿度も高い連休の中日でしたが、天気など関係ないといわんばかりの盛況でした。
今回は1・2号館での開催なので勝手が違うかと思いきや、まあそんなことは全くありませんでしたw

今回も当サークルにお越しいただきありがとうございました。
今日は新刊を用意できず申しわけなかったのですが、それでもたくさんの方に夏コミ新刊や既刊を手に取っていただいて本当に感謝です。ドラクエでの即売会参加もだいぶ板についてきたのではないだろうか、と思ってるのですがいかがでしょうか?
作品の感想なども「面白かったです」などひと言でもいただけるとまたテンションあがりますので、気軽に声をかけていただいて結構です。

次の即売会参加は10月2日の関西コミティアです。二週間後!
ではでは次もよろしければまたよろしくお願いします!