Archives一覧

勧業祭おつかれさまでした


・
勧業祭お疲れさまでした!
本日は当スペースにお越しいただきありがとうございました。差し入れ等もおいしくいただきました。
あいにくの雨、風も強くどうなることかと思ったけど盛況に終わりなによりでした。
・
今回はこんな感じでアイテム数はちょい少なめ。新刊のコピー本は12時半ごろに配布終了してしまったので、もう少し多めでもよかったかも。
普段のイベントよりも声を掛けていただける方が多くて、いろんな意見や感想がもらえたりお話したりできて嬉しかったですね。
オリジナル作品についてのやりとりが多めだったかな、評価していただけると励みになります。
コミティアの参加回数ももっと増やしたいんですが、今はちょっと都合がつかない部分もいろいろあって…このあたり来年からは何とかしたいところです。
終了後は谷田さん、カズトサン、るかさん、らいぱのさんとファーストフードの店でだべったり(今回のコピー本をなぞったわけではないw)、らいぱのさんが関東に戻られた後も軽く飲みながら、いつものように今後のイベントやアニメ、ゲームの話をしたり。
アイマスシャイニーフェスタも触らせてもらって、これは新規PV集+アニメだと考えればアリかも…と思ったりw
悪天候にめげず、楽しいイベントとなりました。ありがとうございました!
次は今年を締めくくるビッグイベント、冬コミです!一日目、マリみてスペースでお会いしましょう。
ではでは。