Archives一覧

メイデンズガーデン6お疲れさまでした&冬コミマリみて本


メイデンズガーデンお疲れさまでした!
当日は当サークルにお越しいただき、ありがとうございました!差し入れ等もありがとうございます。
関西コミティアの新刊を中心に、全体的に本の動きも好調でした。
勧業祭全体としても、一般参加者がかなり多くてにぎやかな即売会となってましたね。
コスプレは東方がやはり多い中、スイートプリキュアも…自分の島の前の壁がコスプレ撮影スペースのようになってて、目の前にキュアメロディ、リズム、ビートがわりと長時間いたのでとても癒されました。閉会時間近くにはサーニャとマルセイユもいたり。
終了後は、市内をちょっとうろうろしたあと、いつものメンバーに加えて大阪に戻ってきてたらいぱのさんと京都で打ち上げ飲み会。
同人活動やらなんやらいつもの話に加えて、どういうわけかガンダムAGEの話題でやたら盛り上がってましたw
京都に行くのは勧業祭の時、年一回だけなんですが、街も即売会の雰囲気もすごく良いので毎回楽しめてます。
————————-
さて、次の参加イベントであり年内最後のイベントでもある冬コミ、そのオフセット新刊一冊目の情報です。
・
「乃梨子仏像事件」オフセット・A5/20P/300円
サンプル:  pixivにも同内容でUPしてます
仏像を愛する乃梨子は、仏師を目指すことを決意。しかしその数日後、学園内で不可解な仏像事件が…?
という内容のギャグ本です。らいぱのさんにゲストで1ページ描いてもらってます。
今回はとらのあなさんで委託します!こちらから予約受付中です
もう一冊、けいおんのオフセット本を作る予定です。こちらの情報は12月中旬ごろにお知らせできると思います。(委託は無し)