Archives一覧

こみトレ17おつかれさまでした


皆様お疲れさまでした!
本当に超寒い中(雪が降らなくてよかった…)、当スペースにお越しいただきありがとうございました。差し入れ等もありがたかったです。
おかげさまでコピー本は頒布終了、冬コミ新刊もほぼ完売といった感じで好調でした。
コピー本のほうはまた改めてペン入れて仕上げ、オフセット本に収録したいと考えてます。
こみトレも毎回参加者数が増えていってて、今回も終始人の多い賑やかな一日となってましたね。
モンハン絡みだと、4号館でスタッフのHRを上げるため、協力してくれる人を募集して狩りをしてました(大きなモニターに映したりしてた)。自分も参加したかった…とかちょっと思ってしまった。
5号館で真未たつや先生谷田さん、るかさん、電算機一郎さんとこなどに挨拶回りに行ったり、チェックしてるサークルさんとこに行ったり。4号館が東方とゲーム関連ジャンルで、今回は知り合いがほとんどみんな5号館に配置だったのでそういう意味ではちょい寂しかったw
アイマス島はわりと落ち着いた感じだったかなぁ。
5号館ではもはや恒例のシャドームーンコスプレの人も見かけたり。やっぱかっこいいです。
そうそう、自分はこういう時しか使う機会がないからと、こないだのクリスマス会でもらったオーズ・クワガタヘッドを頭に付けてました。帰る時に外し忘れそうになってた。
夕方からは難波で、いつものメンバーで恒例の打ち上げ飲み会。
アイマス2発売直前で買うの買わないのアニメ版はどうなるの、今期のアニメはどれが面白くなりそうなの、今後のイベントはどれに参加するの…などなど。GOSICKに期待してます。
今後のイベント参加予定。
5月の関東コミティア、関西コミティアに申し込み予定です。
その次は6月コミコミ、8月夏コミですね。当選するといいなぁ。
以下、今回買ったりいただいたりした本です
・
●陵辱!イカ娘 -合同誌じゃなイカ?- 千歳烏山第2出張所さん
●甘いココロ ゆりりんの素さん
●めいどのみやげ6 ~マヨネーズ味~ かなめみおさん
●あずにゃんといっしょ!Vol.3 ジャンクキャッスルさん
●SO CUTE★ 檸檬堂さん
●のどかのしっぽ。 オレと勝負ださん
●プリキュアのこぴーぼん
●すっごいおしゃれ 以上二点サマーギフトくらぶさん
●我那覇響の恐怖劇場 sanzuiyaさん
●電車で おでかけ インドまで何マイル?さん
●笑わない名探偵 致命的なにゃんこさん