Archives一覧

こみトレお疲れさまでした


こみトレ16も無事終了!
厳しい残暑の中、当日は当スペースにおこしいただきありがとうございました。
おかげさまで夏コミアイマス新刊は完売となりました。とらのあなさんでの委託販売はまだ在庫ありますので、こちらでもよろしくお願いします。
————————-
今回はお誕生日席だったのですが、となりが真未たつや先生という配置の幸運…!
ようやくお会いできたというのもあって、いろいろと話ができて本当楽しかったです。
また何かを掴めたような気がするので、それを踏まえてまた描いていきたいと思います。
それはそれとして4号館は相変わらず空調が…5号館がまるで天国のよう。
イベント終了後はいつもの打ち上げ飲み会。
谷田さん、カズトサンるかさん、ゼクさんというメンバーで、漫画を描くことについてのあれこれを語ったりとか、るかさんと久々のモンハンやったりとか。
年内のイベント参加予定は、11月のメイデンズガーデン5、そして冬コミに申し込んでます。
次はオリジナル創作初のオフセット本です!
・
●べるか式 弐 ゼクさん
●あずにゃんといっしょ!Vol.1/Vol.2  ジャンクキャッスル さん
●もんはん! バニー部さん
●SP04 Bすけさん・川口さん
●やよM@S!
●オオカミさんとナイショの毒りんご
●イラストぼん3 以上三点千歳烏山第2出張所さん(真未たつや先生)
●何度目かの夏 致命的なにゃんこさん
●タートルトーク インドまで何マイル?さん
・
●きみのてのひら
●不機嫌なくちびる 以上二点ゆりりんの素さん
●君の側にはいられない ねこおせさん
●みおの実16
●みおの実読本 以上二点かなめみおさん