Archives一覧

6月16日 コミコミ17(メイデンズガーデン8)告知です


コミコミ17の告知です。今回は併催のメイデンズガーデン8のほうで参加してます。
サークル「宇宙りんご」、スペースは「J06a」です。
新刊は無料配布のコピー本となります。
・
「女子高生変身ヒーロー「フレイム」番外編」/コピー本・A5/本文8P/無料
謎の怪人に襲われてたところを助けてくれた謎のヒーロー、その正体は自分と同じ女子高生だった。お礼を言うため、その人の通う高校に向かうのだが…。
これまでの「フレイム」シリーズは四コマ漫画で描いてましたが、今回は番外編ということでストーリー仕立て&ゲストキャラ視点で描いてみました。
(過去の四コマ本編は当サイトのコピー本アーカイブで読めます。第1話第2話)
今回の本のサンプルはこちら。→
TINAMI→こちらから

コミコミ17新刊コピー本「フレイム番外編」サンプル by 宇宙りんごのウメ on pixiv


既刊は5月関東コミティアの新刊「GIRLS ORBIT」、オリジナル「M&T★1」、マリみて「無限の乃梨子ワールド」、アイマス「MY LITTLE IDOL」などを持っていきます。
また、「インドまで何マイル?」のるかさんも当スペースで参加されることになりました。
アイマスコピー本を用意してるとのことなので、こちらもよろしくです!
でーはでは、当日よろしくお願いします!