関西コミティア56告知/(追記)おつかれさまでした


9月29日、関西コミティア56の告知です。サークル「宇宙りんご」、配置は C-47 です。

[コピー本新刊] 「クールちゃんと活発ちゃん3」A5/本文8P/100円
1年4ヶ月ぶりのシリーズ3冊目です。クールちゃんは最近隣のクラスの「ギャルちゃん」と行動を共にしているが、一体何をしてるのか…?気になる活発ちゃん!という内容の四コマ漫画です。

既刊は「フレイム」1・2、「銀河スタンプラリー」1〜4を予定してます。
ではでは、当日よろしくおねがいします!

pixiv→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76945274

————————-
(9/30追記)

関西コミティアおつかれさまでした!当サークルにお越しいただきありがとうございました。
10月になろうかというのに、先週末辺りから一度下がった気温がまた上がって30度くらいになってて…作中キャラは冬服移行期間であったかくしてるというのに!w
それはそれとして、約1000サークルを詰め込んだOMMは一般参加者も多くて盛況でした。ガラス窓が開放的で、きれいで本当良い会場なんだけど、サークル数の増加で落選が出るような状態にまでなってきてるのは嬉しい一方で限界も来てるのか…となかなか複雑な心境です。

恒例の打ち上げ飲み会では終盤にシムーンの話題で盛り上がりまして、令和の空にリ・マージョンを描くべきなのでは!?という想いに…?w
当日朝まで新刊作業してて徹夜明けのため2件目には行けず帰宅。徹夜しなくて済むようなスケジュール調整をするべきなんですがね、なかなかね。

今回に関しては新キャラ「ギャルちゃん」とクールちゃん・活発ちゃんの関係性や、活発ちゃんが落ち込む姿ばかりだと読んでるほうもテンション下がるのでは…という思いからネームをあれこれいじってたら結構時間かかってしまって、結局直前まで作業することになってしまいまして。
一応そのへんのバランスはいい感じに収まったのではないかと思いますが、いかがでしたでしょうか?

次回の即売会参加は、当選してたら冬コミとなります。落選してたら年明け1月の関西コミティアですね。
ではでは。