MHP2G ウカムルバス討伐完了!


タイトルのとおり、MHP2G、集会所G★3緊急クエスト「絶対零度」ウカムルバスを倒しました!
・
装備はこれ。前回の日誌で書いたように、まずは傷ガルルガを狩ってスイ【凶】を作成。
これで数回挑戦して、だめならナルガXシリーズや、コメントにいただいてた機械鎚やブランゴXシリーズ作成も考えてたんですが…見事倒せました。
ネコちゃんがいると標的がばらけて攻撃チャンスが減るので、連れて行かずに完全に一人で。
とにかく頭を溜め2・溜め3や縦3で攻撃。
1死、残り時間3分というあいかわらず時間ギリギリの討伐でした。
プレイ時間自体はここまで約200時間です。
・
ハンマーだけです。以前にも書きましたが片手剣とかは訓練所のチュートリアルで使っただけです。
今後はまだ戦ってないモンスターとか未挑戦のクエストもたくさん残ってるし、装備もいろいろ作りたいのでその辺やっていきます。
ミラは…ハンマー縛りプレイではクエスト発生できないので、ダウンロードのイベントクエストで戦ってみます。
あとはライトボウガンもそろそろ手をつけたいかなーと。G級に上がった頃から言ってる割に全然使ってないので。

コメント

  1. 通りすがりB より:

    ウカム討伐おつかれ~。ハンマー使用回数多っ!まぁ自分も双剣だけ使用回数200越えてる双剣使いですが。。。機械鎚は良いですよ、自分は頭に縦3のみで大体30分前後だったと思います。