Archives一覧

コミコミ11終了


コミコミ11終了です、みなさんお疲れさまでしたー!
ちょっと寝坊してサークル入場時間ギリギリに到着したり、テーブルクロス忘れたりカタログ忘れたり飲み物買うの忘れたりでバタバタしてましたが、それでも楽しかったですー。
当スペースにお越しいただいた皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!ちなみに「対ドルマスター雪歩」はショップ委託も検討中です。
次は8月のこみトレ10に申し込み予定、マリみて新刊行きます!シムーンもなんか描きたいかなー。
テーブルクロスの代用品として原稿用紙買ってきて、その裏にいろいろ描いたりしてました。左上のやよいは何故か一発描きできなくて3回くらい描き直した(笑)
・
今回はひとり参加ということで、近場をちょっと回ったくらいであんまし買えませんでした。「らき☆すた」観てないんでパスしちゃったですけどあぁ、やっぱ買っとけばよかったなぁ。
・
●Like a screw nail in bottom of the sea (オフセット・20P)
●Feuille des fleurs de cerise (平綴じ・20P)
●黒歴史セット(コピー本三点セット) 以上、AntennaParanoiaさん
今回も乙でしたー。21日シムーン楽しみですねぇ。
●OUR SONG (コピー・12P) 月並 (致命的なにゃんこ)さん
●ウェブマス (オフセット・54P)
●ゴマアエ (オフセット・22P) GUNPさん