Archives一覧

こみトレ9終了


お疲れさまでしたー。
・
「マリしろ2006年総集編」完売です!ありがとうございました。買いそびれてしまった方々、席を外してる間に僕を訪ねて下さった方たち、すみませんでした。
先にマリしろ完売で、マリみてスペースでMUSASHI本だけが並ぶという妙な絵面になってしまってました。
準備が結構バタバタしてて、当日気が付いた事がいくつかあったりして反省点もいろいろ。ペーパーに日付くらい入れとけよとorz
今回の部数と販売ペースから考えると、同人ショップでの委託販売というほどではないかなということで、当サイトでの通信販売という形を取ろうかと考えてます。できれば今月中に詳細などお伝えしたいです。
とにかく緊張したりドキドキしてたり寝不足だったりで思ったよりも疲れがきてしまいましたが、しかしそれでも、とても楽しい時間でした。
「いつもサイト見てます、がんばってください」などと声を掛けていただいたりして、これは本当に励みになります。
最後に、設置や販売を手伝ってくれたお二方、ありがとうございました。本当に助かりました。
購入した本(クリックで拡大)。のちほど詳細を追記します。もっと買いたかったなぁ。
・
《1/22追記》購入した本のタイトル追記です。