2014年05月06日

●コミティア108お疲れさまでした 

・

コミティアおつかれさまでした!
当スペースにお越しいただきありがとうございました。差し入れもおいしくいただきました(アイマスウエハース)
毎年のことながらさすがGWのコミティア、終始参加者が多くて良い雰囲気でした。
自分にとっても数少ない関東遠征のひとつということで存分に楽しみました。


・
左下は3日のMBF(るかさんのアイマス本)、左側2冊が4日の都産祭の本(アイカツ本)でそれ以外はコミティアの本です。

今回の関東遠征は…
3日に高速バスで関東入り、そのままオタ飲み会。密室に男たちが集まり冬・春アニメの話で盛り上がってて、しかし終盤はラブライブの下ネタが飛び交うというひどい流れがw

4日は都産祭へ。都産貿行ったの初めてでした。「致命的なにゃんこ」谷田さんが参加されるということで行ってみました。テーブルの奥行きがすごい…w
3日のMBFも行きたかったんだけど日程がちょい無理だったんですよねえ。

そして5日はコミティアにサークル参加。「インドまで何マイル?」るかさんの新刊コピー本も当スペースで頒布しました。

やっぱりサークル参加、即売会は楽しい…!


次の参加予定は、6月末インテックスの艦これオンリー「我、夜戦に突入す!」に申し込む予定です。その次は当選してれば夏コミですね。
とりあえず夏までは艦これで参加ですが、他の作品で描きたいものがあればそちらも描きたいと思ってます。

よろしければまた次もよろしくお願いします!

Posted by Umekaz at 2014年05月06日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/4030

コメント
コメント




保存しますか?