2010年06月04日

●コピー本更新と夏コミのお知らせ 

宇宙りんごコピー本アーカイブ

更新しました。今週はオリジナル「Winter Girls」です。
・

前半、あゆみとマキの話はちょっと独自の世界設定です。作中ではほとんど触れてませんが
・一年中冬のまま、夏が来なくなって20年ほど経っている(原因不明)
・それと同時になぜか無線通信のたぐいが一切使えなくなった。テレビのリモコンとかも。
・そのため、ケータイもケーブル繋がないとメール受信できないし通話できない。
二人は中学生からの親友です。
この二人の話や、この世界での別の主人公での話も考えてるのでまた描いてみる予定です。


後半はいつもの三人娘の、四コマではなくストーリーものですね。
描いてみて思ったんですがこのトリオは四コマよりこういう感じのほうが合ってるのかも?このへんはまたいろいろ描いてみて考えようと思います。

コピー本更新はとりあえず今回でひと区切り、次の公開は10月中旬となります。
来週からはなんとか四コマかなにかを更新していきたい所存です。

-------------------------
さて夏コミですが、無事当選しました!
日曜日 東地区“マ”ブロック−03a
シムーン合同誌と、アイマスオフセット新刊を予定しております。よろしくお願いします!

Posted by Umekaz at 2010年06月04日 19:38
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/3870

コメント
コメント




保存しますか?