2009年05月05日

●シムーン合同誌のこととか 

・

すでに告知していますが、シムーン合同誌企画「百合蔵」参加者募集中であります!
参加受付は今月末までとなってます。

さすがに放送終了から時間が経ってるのか、企画倒れになる可能性もなくはないので、
脳内でまだまだヘリカル回ってるシヴュラの方は応募のほうよろしくです。


-------------------------
フレッシュプリキュア面白いですねー。
青の子はスティック持ってないような描写でしたが、持ってますよ?ほら、弟のスティックを(ry
それはともかく、青のスティックより先に4人目を探すってことは…
つまり4人目が青のスティックに変形するんですよ。

「ちょっとくすぐったいぞ」→指を突っ込む→4人目、スティックに変形。

でも4人目はカオルちゃんだから、弟との三角関係がこれから展開されるわけで、これから盛り上がりますね。

こんな感じでいいですか。(何が)


んでディケイド、電王編は映画宣伝も兼ねてるんだろうなーと思いつつも、やっぱり面白かったですね。前の映画も観とこうかな。ガオウのは観た。

そして世界巡りラストは響鬼編、ネタバレ見て非常にテンション上がっております。
響鬼編を最後に持ってきてくれた事自体も嬉しかったり。友達とかと冗談まじりに「響鬼は人気があるから最後になるw」とか言ってたのが本当になっちゃったよ。

Posted by Umekaz at 2009年05月05日 12:13
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/3784

コメント
コメント




保存しますか?