2009年04月15日

●PS Home 

・

週に一度の飲み会でPS3のHomeをよく遊ばせてもらっててですねー。
その友達がアバターだけ作ってほとんど放置状態だったので、そのキャラを使わせてもらって春香さんお面をゲットしたり、
自室にいろんなアイテムとか家具を置いてカスタマイズしてたらすごく楽しくて。
オブリとかFallout3とかで自宅を飾り付けするのとほぼ同じ感覚かな。
そして基本的にネタとして扱われることの多いほめ春香さんも、結構純粋に好きだったりするし。

で、HomeのためにPS3が欲しくなってきました…(笑)
でも本体高いのでどうしたものかと迷い中。


PlayStation Home@Wiki
無料のリワードアイテムもけっこうあるので、それだけでも充分楽しめそう。
いろんなとこ行って踊ったりしてるだけでもわりと楽しいです。

ニコニコ:PS3 HOME 一人ジェンガをしてみた

Posted by Umekaz at 2009年04月15日 11:39
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/3777

コメント

自分なりの後押しをさせてもらうと
・homeで出来ることがいっぱい(無料でゲーム類もたくさん遊べて、祝日などの日にはイベントがあったりする)
・まいにちいっしょが出来る
・体験版もいぱーい
まいにちいっしょでも部屋のカスタマイズが出来たりします
ソフトなくても娯楽には困らないですね

最近はソフトも充実してきましたしねぇ
あと、地味にDVD再生機能がすごいらしいですね
買って損はないと思いますよ!プロデューサーさん!

Posted by no-maru at 2009年04月19日 08:48

>no-maruさん
むむー、さらに欲しくなってきました…
PSP版まいいつは部屋カスタマイズまだできませんしねぇ。
Home内でのイベントもいろいろと体験してみたいところです。
給料、貯金と相談かな…?

Posted by ウメ at 2009年04月22日 19:49
コメント




保存しますか?