2009年02月26日

●アイマスSP やよい編クリア 

・

やよい編をクリアしました。
特別オーディションは2つだけ、コミュもほとんどしなかったんで64点のB-という最終評価。

ランクDでファン数集めが大変でしたが、ランクC以上は次のランクまでの規定ファン数が少ないので、ライバルオーディション10万人でサクサクと進めました。

ランクAに上がってすぐIU本戦に挑んだんですが…三連戦の途中でセーブされるの知らなくて、思い出2つで最後までなんとかかんとか勝ち抜きました。危うくリトライになるとこだった。

響は良いキャラですねー。やよいに萌え萌えで、やよいを可愛がって、しかし一方では黒井社長の教えに従って孤独に戦って…。

(以下エンディングネタバレ)エピローグ、響の控え室で765プロで甘える訳にはいかない、どこかの事務所で再デビューすると響が語った時は残念だなと思ってたら…しかしやっぱり王道神展開!
765プロへようこそ響!思う存分やよいを可愛がってくれ!そして二人で抱きついてきてもいいよ!(だから変態言われる)

途中、美希も出てきてまあちょっとあって、その時のやよいの「私も抱きついていいですか?」に「どうぞどうぞ」と返したかったけど選択肢がなかったよ?おかしいなー変だなー


さて、やよいの正装であるマンダリンヴィーナスがまだゲットできてないので、フリーであつめますよさん作って衣装を集めつつ、もう一回やよいをストーリープロデュースします。

・


\よっ!調子どう?/
・

Posted by Umekaz at 2009年02月26日 11:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/3761

コメント
コメント




保存しますか?