
もうなにがなんだか的な忙しさですが、これだけは抑えとかないといけないので買ってきました。
少女マテリアル/鳴子ハナハル
成人向けでは待ちに待った初単行本です。(一般向けは「かみちゅ!」が発売ちゅ)
特典の小冊子(手前の本)目当てで、とらで購入。ポストカード(右上)、イラストカード(右中)も付いてました。右下は裏が複製原画申し込み方法になってるイラストカードです。
ハナハル先生の漫画はエロいとかよりも「上手い」がまず先に来ますねぇー。本当すごい画力だわ。
そんな中で好きな話は「踊る大観覧車」「U.F.O.」「明日の私にヨロシク」です。ハッピーエンドな話はやっぱ良いですね。
特典小冊子は「表紙のできるまで」が一番楽しかったり。カバー裏の分もあるけどスキャンとプリントアウトをどんだけ繰り返してるんだと(笑) 本当手間かかってるわー。
快楽天表紙のほうも、なるほどギリギリを狙うわけなのですね。
次の単行本特典ではカラーの手順もあると嬉しいなーとか言ってみる。
ハナハル先生には一般向けももっとたくさん描いてほしいですねぇ。
このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/3582