2007年10月27日

●みんなまとめて 

・
買いました。(amazonでチェック)
Xbox360版から入った自分としては小鳥さんには正直そこまで思い入れはないんですが、それでも社長との掛け合いとか面白かったです。歌唱力もなかなかのもの。
「i (全員バージョン)」もラストを飾るにふさわしい、全員がひとつになっての大きな曲となってました。「団結」はビューティフル塊魂でおなじみ、もう言うまでもないですねー。

さらに今後の展開としてXbox360版の新作発表と、期間限定DLC一部値下げの実施です。って、1,000ポイントのは対象外なのね…。第一弾だし今後に期待か。


「Guitar Hero3」体験版。
まあぶっちゃけギターフリークスなんですが結構面白かったです。普通のコントローラだと難易度ミディアムですでに難しいので、専用コントローラでもやってみたいですね。収録曲はすべて版権曲で、向こうのアーティストさんたちに大人気だとか。


「ビューティフル塊魂」
塊魂スコアアタックのページにビューティフル塊魂を追加しました。
全ステージ100点到達+メイツとプレゼント回収完了。イチゴチャン・ウスヒコ・ミソの三人をローテーションで使用中です。世界ランキングを目標にスコアアタックしてますが、さすがに難しいですねぇ。どれでもいいからトップ10に入りたいものです。
追加ステージはバランス研究所以外全部購入しました。面白かったのは「ドキドキデパート」金額とルートをじっくり考えながら転がすのが楽しいです。
苦戦したのは「神秘の星座占い」、100点取る前に星が10個できてしまってました。逆に「食いしん坊マンション」はうまく転がせれば120点が出やすいです。


カメラは使うの忘れるんでほとんど撮ってません。オンラインで写真交換とか出来たら面白いと思うんですけどね。
・
(画像クリックで拡大)

Posted by Umekaz at 2007年10月27日 17:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/3295

コメント
コメント




保存しますか?