2007年10月16日

●なんとなくアニメ感想 

AT-Xで「エル・カザド」19話まで視聴。男と食事するナディにエリスが嫉妬したり嫁宣言したりで良いですねー。再放送始まったら録画保存しようかな。あとリリオがやよいに見えてしょうがない。


プリキュア5は変身前の黄色がやはりダントツで可愛いです。新EDとか。


電王は相変わらず安定して面白いです。変身するたびに人々の記憶から消えていく侑斗はどうなるのか、未来の桜井や愛理との関係は…この展開が一番気になるところ。侑斗は結構お気に入りなキャラです。侑斗をよろしく!
過去の世界でイマジン憑依不可能+新フォーム登場で、てんこ盛りの出番ほとんど無しでしょうか。あれけっこう好きなんですが(笑)
ところで今年のライダーゲーム化は?電王はWii が相性よさそうなんですけどね、俺の必殺技とか。


「スケッチブック」凄まじいまったりっぷりですねぇ、いいですよこれ。博多弁だし。
「BLUE DROP」うーん…もうちょっと視聴続けてみます。

Posted by Umekaz at 2007年10月16日 19:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/3278

コメント

侑斗をよろしく[ ゚◇゚]つ[(飴)]
平成ライダーはずっと見てなかったんですが
有名声優起用が目当てで見始めました。
英国SFのドクターフーを日本的アレンジした
感じで、普段ライダーを見ない海外ドラマファン
にもお勧めですね。

Posted by デネブ牧 at 2007年10月16日 19:38

「みなみけ」は関西でやってないのでしょうか。
とっても和みつつ暴れつつ毒づきつつな漢字にはまってます。

Posted by きくぽん at 2007年10月17日 20:59

>牧さん
あぁどもども つ(飴)
声優陣かなり豪華ですよね、しかし芳忠氏がレギュラーで来るとは思わなかった(笑) この辺きっかけにいろんな方にも観てほしいですね。

>きくぽんさん
関西でも放送されてますがノーチェックでした。
AT-Xで来週から放送始まるんで、そっちでチェックしてみますね。

Posted by ウメ at 2007年10月19日 18:36

スケッチブック、コミックス派としては、アニメ化したのが今でも信じられないわぁ。

電王は今、DVD借りておっかけてますわ^^
もうすぐキンタがでるわー

Posted by わんこ at 2007年10月19日 20:30

>わんこさん
原作コミックスのほうもチェックしときたいです、あのまったり感はすごい。

キンタロスは良いキャラです、一番好きです(笑)

Posted by ウメ at 2007年10月28日 00:34
コメント




保存しますか?