たまにはカテゴリーごちゃ混ぜなエントリーで。

「ラジオdeアイマSHOW!」相変わらず面白いです。仁後さん最近噛み率上がってますよね?でもそれが可愛いからたまらんです。しかも腕相撲最強とか、キャラがさらに立ってきてるし(笑)それにしても声が本当かわいいですよねぇ、一度お話してみたいもんです。
【ニコニコ】
アイドルマスター やよいの中の人 いやーん+カミカミ総集編
「しゅしゃいしゃでもありましゅ…たうー」たまりません。可愛すぎる。
アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」
アイマスPVに新境地、この完成度はすごい。コメント非表示推奨(いろんな意味で)。
★ドージンワークですがすみません、Bパートのほうが面白いです(笑) モーソーワークやソルティレイディオで斎藤ももちゃんのキャラを知ってるからかなぁ。相変わらず漢字読めないですねー。
あと「ぽてまよ」と「らき☆すた」観てみました、これはどっちも思ってたより面白かったです。
★こみトレに向けて原稿やってますが、しかし箱○のゲーム新しいの欲しいなーとか思ってたり。候補は「ライオットアクト」と「あつまれ!ピニャータ」。
ライオットアクトはデッドラみたいに自由度の高そうなゲームだし、ピニャータは見た目こそアレですがプレイ動画観てると結構のほほんとしてて(途中からいろいろ忙しくなるそうですが)楽しそう。積みゲー覚悟でどっちか…どっちかを近いうちに買うかも。
ついでに塊魂。
バンダイナムコゲームス、Xbox 360「ビューティフル塊魂」オンラインで世界中の友達と塊バトルが実現
ウスヒコかわいいよウスヒコ。
オンライン対戦すごく楽しみです、実績解除ほったらかしにして対戦してそう。発売はAC6が11月だから10月あたりでしょうかね?
このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2891
らきすたはニコニコ動画でみまくってますが何か?
それとお久しぶりですw
ちょくちょく覗いてはいますよww
>じろやん
うわーおひさです!(笑)
今後ともごひいきにーw