2007年05月23日

●変態ロボット 

ゼノグラシア面白いです。もうなんか、電王とゼノグラ見てればOKな自分がいる。
第8話もよかったですよ、以下ネタバレ
インベルが変態全開で非常によかった!春香の水着胸をじーっくり録画とは!(笑)
さらに言うと春香も巨大ロボットに恋する少女となってしまって、見事なまでの変態カップル誕生だわ。

「わたし、こういうの恥ずかしくって、まだ誰にも見せてないの。だからインベルが初めてだよ」ピピピッ[●REC(録画開始)]

これはひどい変態さんだ(笑)


あとは何と言っても、カニにデレった真ですね。インベルたちiDOLのコアの話とか重要な内容もあったけど、それはそれとして変態とカニデレ。
最後に亜美登場、次回予告ではコンサート会場らしきものも出てたんで、やよいみたいな三流と違ってトップアイドルとして活躍してるようですね。ここで大胆予測、亜美は5つ目のコアを内蔵した人間型iDOLで最終回にインベルに握りつぶされてこれなんてエヴァ?

さてゲーム版の話。アイマス本描くのに衣装の資料探しまくってて、自分のデータとかも使ってたんだけど、アクセサリー選択で小技発見。
・
「天使の羽根」など、キャラの向きが変わるアクセサリーを装備。
そのまま「アクセサリーを全て外す」を選択。
すると、キャラの向きはそのままでアクセサリーを全部はずせます。衣装の背中のデザインとか描く時に便利です。…ロングヘアのキャラには使えませんけどね。

Posted by Umekaz at 2007年05月23日 06:06
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2859

コメント
コメント




保存しますか?