2007年04月21日

●アイマスカタログ第4号発表と新ユニット 

公式サイトにてアイマスカタログ第4号の配信内容が発表されました。
ジャージと私服、ボンバーヘッドは購入確定として…アイドラどうしようかな。やよいが出るからなー。サムライソードも名前に惹かれる(笑)
やよい私服ならダブルポシェットとかできますね、うっうー。

・
雪歩・伊織の「スノーさん」一気に52週完走しました。50週目でギリギリ100万人達成、Aランクでトゥルーエンド見れました。やよいと全然違う(笑) そしてコンサート会場にほったらかしになった伊織…なんという扱いの差。


Pランクは5に上がったので、トリオ結成しました。美希・春香・亜美真美の「未曾有のV・B」。ユニット名の意味については現在製作中のアイマス本に関連してまして、当サイトでものちに解説します。
公式サイトの「WEBラジ☆ショッピングマスター」と同じメンバーになったのはたまたまです(笑)。真の「魁!!真塾」と同時進行で進めていきます。


それと、P指導力強化用にやよいを再プロデュース。見てないコミュもあるんでちょうどいいかなと。
指導力強化の効果がどう現れるかはまだはっきりしてないようで(初期パラメータの底上げ、レッスンでのゲージ上昇度、サボリ発生防止など色々言われている)、しかし上げとくに越した事はない…と思うのでやってみます。

雪歩はレッスン不足で最終的にイメージレベル8(9まで上がって落ちた)で終わったんで、美希たちにはちゃんとレッスンさせます、はい。

《14:39追記》やよいは中止、律子で行きます。律子でやらないといけないの忘れてました。

Posted by Umekaz at 2007年04月21日 13:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2840

コメント
コメント




保存しますか?