2007年04月04日

●THE IDOLM@STER MASTERBOX II ほか、アニメ版感想など 

・
本日届きましたー。amazonでチェック

XBOX360版で追加された6曲の全員分とカラオケバージョン、美希のみ全16曲収録で合計76曲収録の2枚組。さらに振り付け練習用全16曲の特典DVD付きです。
まあやっぱりやよいが声もかわいくて最高なんですが、真も美希もいい声ですねぇー。こうなるとMASTERBOX I も欲しいけど価格高騰してるからなぁ。


特典DVDは美希・春香・千早の三人がトレーニングウェアで歌います。カメラ位置は全体が入るようにややロングで固定。狭いステージで照明以外の舞台演出も無しで、わかってたけどやはり地味です(笑)


現在プロデュース中の雪歩・伊織ユニット「スノーさん」は16週目で21万人、真の「魁!!真塾」は20週目で16万人。真がオーディションに勝てず苦戦してます…僕のせいですが。思い出アピールでテンション高のくせにバッド連発しちゃうというorz
雪歩Dランクコミュの穴堀りはちゃんとチェックしました。どこに掘ってるのかと(笑)


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話観ました。すがすがしいくらいに別作品ですね!(笑) 雪歩が巨乳で黒キャラの可能性あり(「変なリボン」発言)だし、やよいはデコでペンギンだし、千早はこれなんてミサトさん?
まあ…つまらないってわけでもないので一応視聴続行です。中途半端にならず、超熱いロボットアニメに化ければいいですねー。

Posted by Umekaz at 2007年04月04日 13:07
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2830

コメント

あれは…もう言う言葉がない…
アイドルマスターっぽい舞HiMEゼノグラシア
まずやよいの劣化具合に泣けた…
そしてゆきぽと千早の胸があったことに泣けた…
伊織んにいたっては…あの神々しい凸がまったくなくなってしまっていたし
…いったい誰をターゲットにしたアニメ化なんだ?

とりあえず舞HiME第3部としてみますか…
それにしてもやよい…つДT)
あの劣化具合はないよ。
まったくの別人になっているなんて…

Posted by 弥十郎 at 2007年04月05日 00:17

 もとのゲームを知らない人間には普通に面白かったのですが・・・。
 ゲームのファンには黒歴史かぁ。

Posted by とうりすがり2 at 2007年04月07日 09:07

>弥十郎さん
やよいファンの僕もあれは…でしたね。まだ1話なんできっとこれからなにかが…と期待したいところです。
まあ、放送前から別作品と言われてたし、ちょっと難しいけどゲーム版と完全に切り離しての視聴が良いでしょうね。

>とうりすがり2さん
ゲーム版ファンの間でも賛否両論のようです。割り切れるかどうか、ですねぇ、難しいですが。

Posted by ウメ at 2007年04月08日 05:10
コメント




保存しますか?