2007年01月31日

●世界樹の迷宮プレイ日誌(3) 

・
「ごきげんよう、パラディンの佐藤聖です。今回は私の冒険日誌の番だそうで、まあとりあえず公開します。地下3階ね」

こないだは夜だったから時間帯が理由だと思ってたんだけど、どうやら一定時間で徘徊モンスター(F.O.Eっていうの?)復活しちゃうみたいだね。地下2階でうろうろしてた。

それはともかくとして、地下3階で通せんぼしてた二人組(カースメーカーの子はちょっとかわいかった)のところに行ってきた。道は通してくれたんだけど、本当にサポートとかしてくれるのかなぁ?実力は確かにあるみたいだけど、なーんか感じ悪かったし。

扉をくぐって先に進んでたんだけど、マップ左上の小部屋にはF.O.Eが2匹いたんでパス。別の扉から普通に進んだものの、どうにもザコ敵が多くてロードレちゃん(かわいい)と志摩子のTPが尽きちゃって…回復ができないんじゃどうしようもないんで、一度街に戻る事にした。

今日はこんなとこかなー。もうちょっと先に進んでショートカットの小道を開けられれば楽になるんだけどね。
そういやドリルちゃんとユンがレザーシールド買ってた。私はいらないや、なんか邪魔になるし。


地下3階のマップ作成状況
パラディン:せい
ダークハンター:とうこ
レンジャー:ユン
メディック:ロードレ後列
アルケミスト:しまこ後列
全員レベル12。各キャラの装備とスキルはこちら

進行中のクエスト
「ある商店からの頼みごと」
「シリカ商店からの依頼 II」
進行中のミッション
スノードリフトの恐怖!

Posted by Umekaz at 2007年01月31日 07:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2777

コメント
コメント




保存しますか?