2006年11月20日

●北米でWii 販売開始 

Wiiを求め3000人以上の長蛇の列 (ファミ通.com)
北米で先に出ちゃいましたねー。第一購入者はミドルネームを「トライフォース」に改名するほどの熱狂的任天堂ファンの黒人男性で、パワーグローブ装着してました。

一般の手にWiiが渡り始めたという事で、ゼルダのネタバレを避けるため2ちゃんは最低限の巡回のみにしとかないといけません。雑学と雑談と最新ニュースの集まる某コケスレに行けないのはちょっと痛いですが、板が板だけにネタバレの危険も高いですからねぇ。

@  @
( ゜д゜)<某三兄弟ネタで何回か1000取ったことあるけど仕方ないよね!


瞬間の判断ミスが命取り?——「おどる メイド イン ワリオ」
ミニゲームにバルーンファイトぽいのが…?

社長が訊く Wii プロジェクト - Vol.5 『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』編 第10回
期待は高まるばかり。早くプレイしたいです。

公式サイトの体験映像からピックアップ。
はじめてのWii シューティング
Wii Sports ベースボール
おどるメイドインワリオ (1) お姉さん足開きすぎ(笑)
おどるメイドインワリオ (2)

Posted by Umekaz at 2006年11月20日 17:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2726

コメント

いいなぁwii。受験生なのでしばらくお預けですが。
だがジャンプアルティメットスターズは買うがね。(ダメだコイツ、早く何とかしないと・・・

操作性について色々言われているようですが、カドゥケウスZのデモムービーのスーパープレイを見た限りでは全く問題無さそう。
と言うか操作性良くてもアレはすごいですよ。買わないのなら見てみると良いですw

Posted by きゃべつのたね at 2006年11月21日 17:41

>きゃべつのたねさん
受験がんばってください、そして合格祝いにWiiを…!
JUSも気にはなってますが、さすがに予算が追いつきません…シムーン優先させたりしてますしねぇ(笑) おどるワリオもなんとか都合付けて買いたいんですが。
操作に関しては大丈夫みたいですねぇ。
カドゥケウスはDSの体験版ですでに断念してまして(人体を切るのがやっぱダメっぽい)、しかしゲーム自体の出来はやはり良いようですね。

Posted by ウメ at 2006年11月26日 00:59
コメント




保存しますか?