2006年06月23日

●マリしろ「バラエティギフト「てるてる坊主」」 

バラエティギフト「羊が一匹さく越えて」より。
・

乃梨子「こんな習わしは実在しない事は、あなた方も、よくご存知のはず…」


次回6月30日は令さま登場です。
と、30日はマリみて新刊も発売です、お忘れのないように!(特に僕自身が)

Posted by Umekaz at 2006年06月23日 16:34
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2647

コメント

いい妹だ。少し借りるぞ。

Posted by ちゅうへー at 2006年06月23日 21:41

うぉ、まぶしっ(つд⊂)
凄い才能だ、少し借りたいぞ(ぇ

マリみて本に、いかにしてムサシテイストを
つっこむか苦悩しているところで、エライものを見てしまったwww

さて、原稿描きにスタコラサッサだぜぇー・・・

Posted by ムサシストA at 2006年06月24日 00:34

いいロザリオだな。少し借りるぞ。

ノリコ…明らかにうそだと思ってるのに…。
黒くなったなぁ。コレも志魔子さんの教育の賜物か。

MUSASHIの勢いは凄いなぁ。
コレって脚本がいいからまだネタになるんだよなぁ。
それに比べて絵が微妙、脚本最悪のあの作品は…

仮面のアクトレス発売まであと少し。
次こそは祐巳×瞳子問題が決着するとイイナ!

Posted by 弥十郎 at 2006年06月24日 17:19

リボンはどこにつけてるのでしょうか…
そして由乃さんが素敵です

Posted by 飯漢 at 2006年06月25日 06:14

>ちゅうへーさん
あのお姉さま、落ちながら姉妹の契りを交わしてる…!

>ムサシストAさん
元々はMUSASHIネタを絡める予定なかったんですが、坊主にするならまぶしがらせるかな、と(笑)
原稿頑張ってくださいね〜

>弥十郎さん
ネーム段階では乃梨子ちゃんが祐巳をそそのかす展開でした…(笑)
原作読み返したら志摩子さんが来た後の会話だったんで、なんとか踏みとどまってます乃梨子ちゃん。
MUSASHIはまさに現在進行中の伝説とも言えるものですね。
脚本自体は気になる展開で、表と裏の歴史がどう交わってくるのか…ってところですが、ちゃんと終わるのかな(笑)

>飯漢さん
リボンは…なんかどうにかして付けてるようです。由乃はこういう役割も良く似合う(笑)

Posted by ウメ at 2006年07月01日 19:43
コメント




保存しますか?