仮面ライダー響鬼 (島本の感想文)
島本先生の響鬼、読んでみたいなぁ。まあ確かに29話で終わってるんだが!(笑)
このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2634
すげー読んでみたい。
あの29話以降を島本先生がどう書くのか?
ほんとに書いてもらえないのかなぁ。
あと、辣韮の皮—萌えろ!杜の宮高校漫画研究部で
出てくる特撮好きキャラがアマゾン(24話打ち切り)にならなくてよかったとかいうのがあったんだが、
私としては29話で打ち切ってもらった方がましだったなぁ。
>弥十郎さん
島本版スカルマン(僕は少ししか読んだ事ありませんが)のようなシリアスさと、いつもの島本作品の中間ぽい感じになるかもしれませんね。描いてもらえるならぜひ…と言ったところでしょうか。
辣韮の皮は未読ですが、打ちきりに関してはまぁ…難しいところですねぇ。スポンサー絡みの部分もありますからね。
僕も明日夢が鬼になる30話以降観たかったなぁ。
下町発(高校生だけど)中学生日記なやつ。
「ヒビキさ~ん…僕、鬼になっちゃった。」
あるいは弟子たちが一人前の鬼をめざすお話。
「裁鬼さんがでっかいピンチです。」
「恥ずかしい変身禁止!」
特撮ハートフルストーリー。
>ちゅうへー さん
>「恥ずかしい変身禁止!」
ヒビキさんが「はひ」とか…なんかすごくまったりな(笑)