雑誌「TIME」がWii向け『メイドインワリオ』と『テニス』を掲載 (Nintendo iNSIDE)
Wii はバーチャルコンソール目当ての購入予定なんですが、メイドインワリオがかなり面白そう…!
>フライを打つ
>鍵を回してドアを開ける
>野菜を炒める
まさにあのコントローラならではのミニゲーム。他に興味を引くタイトルが挙がらなかったらこれ買ってみようかな。
このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2622
そんなことよりあのコントローラーで鼻に指つっこみてー(何
DSのは持ってなかったんですけど、
やっぱり鼻に指つっこむミニゲームはあるのでしょうかね。
プレステ3、値段が発表されましたが、
それよりもコントローラーに傾きセンサーを設置とは・・・何ともはや。
>きゃべつのたねさん
DS版にもあったんで、きっとWii でも鼻に指突っ込める事でしょう(笑)
PS3はE3後の反応があまりよろしくないようで、発表当日午後には株価が下がったりとかなんとか。
コントローラーのセンサーは何と言うか、ちょっとコメントしようがないですね…