2006年02月19日

●今週は関西ローゼンとボウケンジャー感想だけで 

・
ローゼンお絵描きスレがやっぱり楽しくて、つい長居してしまいます。
本当、週1くらいの参加にとどめとかないと他の事そっちのけになってしまいそう。

・ ・
(画像クリックで全体が見れます)
左は庭師姉妹「計画通り」、右はお題「爆裂強打の型をビシッっと決める薔薇水晶」で描いた漫画。
他に何枚か描いたんで、あとでイラスト閲覧室にまとめます。
それにしても巴のイラストだけはやっぱり掲載できない(笑)


関西ローゼン第10話「巴」が…・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
雛苺があまりにかわいそう。…これはいかん、泣く。髪を梳かすシーンとか他の人と一緒には観れない。

それはそれとして、水銀燈のデレかたがかなり良くて好きになってきましたよ?こりゃ人気も出るわ。


新番組「ボウケンジャー」予想外に面白かったです。シンプルなストーリーや設定にわかりやすい敵、ロボがスコップとツルハシで戦うというおバカっぷり(褒め言葉)が最高。
第1話って普通は設定説明とかヒーローに変身するまでの過程とかに終始するけど、これはその辺はしょっても分かるんですんなり入り込めますね。来週も期待。

Posted by Umekaz at 2006年02月19日 11:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2582

コメント
コメント




保存しますか?