2006年01月18日

●犬耳新学期<登校編> 

年末年始マリみて漫画の続編的なものです。全3話の第1話。

・


今年はこういった感じで、漫画中心の更新をしたいと思ってます。
その分、漫画などのレビュー・感想は減ってしまいますがご了承下さい。

Posted by Umekaz at 2006年01月18日 08:57
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2559

コメント

乃、乃梨子!!
志魔子さんの調教が完了している…
あの後いったい何があったんだ!?

そして、何気にジョジョまで。

Posted by 弥十郎 at 2006年01月18日 12:36

さりげなく可南子が成長していますね・・・。

ウメカズ様の漫画が頻繁に読めるようになるのは非常に嬉しいですが、
ジャンプ感想が読めなくなるのは残念ですね・・・。
しかし、常日頃応援しています。頑張って下さい。

Posted by 金銀パール at 2006年01月18日 20:01

ネウロを見たせいか乃梨子がヒステリアに見えてしまうという…(;´_ゝ`)

可奈子の見た目も大分変わりましたね。
当初の江利子のイラスト(別人!)とまではいかなくとも。
見た目も心も随分丸くなって微笑ましい事です。

さあ次回は乃梨子がどんな具合にぶちまけてくれるのか楽しみです…(ニヤリ)

Posted by タヌ鬼 at 2006年01月18日 22:22

>弥十郎さん
はたして「ちゃんとしたお姉さま」な志摩子さんの教育の一環なのか何なのか(笑)
ジョジョネタはなんとなく入れたらしっくり来ちゃいました。

>金銀パールさん
可南子ちゃんはまさに育ち盛りみたいな。どんどん伸びます。

ジャンプ感想は、書けそうな時はやりたいと思います。数作品のみになるとは思いますが…。

>タヌ鬼さん
そうそう、性格や身長や髪形のせいで気付きにくいんですけど、挿絵の可南子って美少女寄りで描かれてるんですよねぇ。最近は特に。
性格改善でこれがさらにぴったりハマッた感じがして、可南子ファンになりつつありますね(笑)

Posted by ウメ at 2006年01月21日 16:20
コメント




保存しますか?