2005年07月19日

●ウルトラジャンプ8月号 

・
買いました。付録のSBR1巻用カバーも装着してみましたよ。
以下、ちょっとだけ感想。

ここでディオが来ますか。もう少し後ですごい能力を身につけて戦うんだろうとか思ってたんで、意外な展開です。そこらの爬虫類どころか恐竜に変身ですよ。よく人間やめる人だな(;´Д`)ハァハァ
あのハイテンションなディオは、もうこれまでの我々が知っているディオとは違う…なんかノリのいい時のジャイロみたいになってて笑った。これはこれで好きかも(笑)
石を飲み込んだ件についての参考リンク:恐竜の歯の秘密
胃石と言うそうです。そのまんまです。

さてこれは、ディオ自身が身につけた能力ではないですよね?
2nd.ステージ順位表を見ると、ジャイロのすぐ後にホットパンツがゴールしてるし。こいつか、大統領の刺客のどちらかの能力でディオが恐竜化してるんじゃないかと思うんですが…。
でもそれだと、恐竜の化石の上に横たわってる状況の説明がおかしくなるか。

月刊ペースっていうのも、慣れると悪くないですね。ページ数が多い分、キャラや状況描写にページを割けるようになってるし。

Posted by Umekaz at 2005年07月19日 13:58
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2469

コメント
コメント




保存しますか?