安野さんから Mari-mite Bouton が回ってきました。
もうなんでもありですねぇ、バトンシリーズ。そのうちスタトレバトンなんてのも出たりして。
●コンピュータに入っているマリみてファイルの容量(イラスト・画像、音楽・ゲームファイルなど)

ネットからの画像が162MB、自分で描いたのが約157MB。音楽ファイルはサントラを1枚レンタルしただけで20MBです。
画像は、それはもうあちこちから保存させていただいてます。「面白い!」と思ったら即フォルダへ。
特に多く保存させていただいてるのはケイトさん、出張!間借りさん、ユーキさん(旧絵日記の黒祐巳が素敵)、安野さん(エロスな漫画は描いてませんので(笑) いや、描こうと思えば描けるしさてどこか無料サイトを用意しt(ry
●今、見聴きしているマリみての原作・コミック版・アニメ(DVD)・音楽などのタイトル(サブタイ)
うーん…今は最新刊「薔薇のミルフィーユ」ですかねえ。マリみては自分の中では以前より落ち着いてるし、別作品を観る割合が増えてます。
●最後に買ったマリみて関連品(書籍、CD・DVD、グッズ、同人誌など)
はい、「薔薇のミルフィーユ」です。というか、マリみて関連商品は原作本しか持ってないです。
一応言っときますが先日のネタバレ感想絵はちゃんとわかっててあれ描いてますからね(笑)
●思い入れのあるマリみてキャラ5人
1,2. 藤堂志摩子&二条乃梨子 … 現行では無敵の姉妹です。
3. 佐藤聖 … この人が登場するとなんか安心します。同時に何かを期待してしまいます。
4. 有馬菜々 … ランキング急上昇!由乃を振り回す存在として今後に期待できるキャラ。
5. 松平瞳子 … ツンツンドリル、いい性格してます。ネタにもしやすいし。
思い入れというか現在好きなキャラになったなこれ。
●次にロザリオを渡す5人
えーーと…金銀パールさん、ケイトさん、ユーキさん、あとはここにロザリオ置いときますんでどなたかどうぞ。
† † † †
他のバトンと同じく強制じゃないので、もし時間があればどうぞという感じで。
このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2458
御指名ありがとうございますッ!
ロザリオ頂いていきますね~。
近いうちに新刊感想と共に書いてみようと思います。
>金銀パールさん
回答どもでしたー。
しかしまぁ、バトンシリーズもそろそろ終わりですかね。
派生しまくってもうなにがなにやら(笑)