2005年06月21日

●すれちがい・犬 

すれちがい通信中継所が今日から稼働ということで、午前中にさっそく難波のビックカメラとザウルス1番館に行ってみました。

ビックの中継所ですれ違ったのは…おなかペコペコのどカラカラ、よごれてて芸もひとつだけ。コメント・顔アイコン・プレゼントも無しで飼い主ポイント4の、まさに「始めたばかり」の柴犬でした。
携帯ゲームソフト板のすれちがいスレによると、他の中継所でも似たような犬とすれ違ってるようなので、最初の1匹の設定としてとりあえず入れてあるデータなのかもしれません。しんちゃんでもよかったと思うんですが…(´・ω・`)

その後ザウルスに行ったんですが、まだ稼働してないらしく目の前でDS出しても通信しませんでした。
この店は店頭に設置してるので、稼働が始まったら気軽にすれ違えるようになりますね。


《22:20追記》
他の方のblogでも一番乗りでやはり同じ犬が来てて、店員の話によると任天堂設定の「最初の犬」だそうです。
参考リンク:いぬずき日記さん 6/21の記事
僕はシャボン玉もらえませんでしたが(´・ω・`)

Posted by Umekaz at 2005年06月21日 12:57
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2445

コメント
コメント




保存しますか?