女子高生。吹き出しに適当な言葉を入れて遊んで下さい。

Macのどこが不調なのかわかりました。内蔵CD/DVDドライブです_| ̄|○
イジェクトボタンが反応しなくなった…。内部の接続をし直したらトレイ開くようになったけど、DISCを入れても回転しない…。
ん、でもよく考えたらCDはiBookで取り込んでPowerMacに転送すればいいし、DVDは他のプレーヤー使ってテレビで観るから特に困らないのか。なんだ、CD-Rが焼けないってだけか(笑)
(´д`)
タブレット付属の2ボタンマウスも、左クリックは少し強く押さないと反応しないようになってきて(´・ω・`)
「だが、まだ使える!」
●Tom & Jerry History(TOPページはすでに閉鎖されてます…)
カートゥーンネットワークで毎日放送されてるトムとジェリー、土日は1時間でさらにお得。録りまくってます。
要するに、ハンナ・バーベラが最初に手がけた1958年までが、細かいとこまで良く動く柔らかなキャラや小道具、そして音楽が完全にマッチした「トムとジェリー」と呼べるもので(50年代後半はちょっと作画がおかしくなってますが)、
1960年以降の作品は作画も動きもちょっとアレな、別物ともいえる作品です。
ほぼ半世紀前のアニメがいまだに普通に通用するっていうのはすごいことですよね。観てて全然飽きない。
●建もの探訪「カルチャーブレーン本社」 (sawadaspecial.comさん)
携帯ゲームソフト板に立ったカルチャーブレーンスレから。
これは本当に会社として機能してるんでしょうか…。2年前の記事ですが、現在も本社はここに?とりあえず、ご飯の買い出しには困らない立地ですね(笑)
ちなみにわたくし、FC版スーパーチャイニーズしかやったことないです。
このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2444
タブレット付属マウスってワコムですか?
他の型番のでも使えるのかなあ?
うちにはCTE-430のマウスが余っています。
>名無しさん
ワコムのET-405-Uです。もう6〜7年前に買ったんだったかな…。
お気遣いありがとうございます。とりあえず、目立つ所の埃を取ってパッドもきれいにしたら、反応が良くなりました。
まだなんとかこれでいけそうです。
まだやってけそうですか、それはよかった。
まあ、今度持っていくので(あそこに)気が向いたら試してみてください。
んで、なんで俺は名無しで投稿してるんだろう・・・
名無し投稿だけだと、ちょっと不気味な感じですね_| ̄|○
おぉ、えいちじぃさんでしたか。
せっかくなんで試させていただきますです〜
名前はうっかり入れ忘れることありますねぇ。
いったい自分は誰なんだと(笑)