第四部タイトル決定です。1310kwさんの案を採用させていただきました、ありがとうございました。

「おいおいおい 何も泣くこたあーねーだろーがよォー」
涙鼻水よだれな志摩子さんを自分のタッチで描くのはさすがに抵抗あったんで、ここだけ荒木風で(笑)
といいつつも別の紙に試しに描いてみたら、とても公開できる顔じゃなくなった(;゚Д゚)
あー、窓描き忘れてるですよ。薔薇の館ですはい。
●今月のマリみて小説購入は1冊だけ。ついに第1巻を買いました。
「マリア様がみてる」
志摩子さんが祥子さまのロザリオ拒否したとか、キャラや設定はある程度出来てるんですね。志摩子さん予想外に出番多くて良かったです。由乃はほとんど出番なかったけど(笑)
祥子さまと祐巳が仲良くなり出してからの後半はテンポよく読めました。桂さんがサブレギュラー並の活躍を見せてるのが驚愕。本当にこれが桂さんなのか。
とりあえずこれで、安野さんのカレーネタもより理解できました(笑)
《amazonでチェック》
![]() マリア様がみてる |
このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2390
個人的には志摩子さんの泣き顔よりも由乃の座り方にドギマギしたりして・・・。
しかし設定がピッタリとあっていますね~。素晴らしいです。ハイ。
タイトル採用ありがとうございます。とってもうれピーです。
そして志摩子さまの号泣で、腹のあらゆる筋肉がブチ切れる危機を迎えましたw
今も危機再来の危険性が…w
最高ですッ!
最後に1巻を読まれたと言うのがスゴイですね。桂さんは今となっては「出番がないのが出番、それがロサ・カツーラ・レクイエム」って感じですからねえ。
なんだか昨日からヤケにウチにこられるお客さんが多いなあ、と思ってアクセス解析を見てみたら……ウメさんのところで紹介して頂いてたんですね。ありがとうございます。
しかし流石は宇宙りんごさん。ニュースサイトで取り上げられるよりお客さん多いです^^;
>とても公開できる顔じゃなくなった
それはそれで見てみたい気もします……
マリみて1巻ご購入おめでとうございます。実は自分は1巻持ってなかったりします。
一巻どころか手元にあるのは9、16、17、18だけという、およそファンとして許されない状況です。コレでネタ絵ばっかり描いてるんだから……--;
>マリみてとジョジョが好きな人さん
上級生が見てないとこではくつろぎまくる由乃です(;´Д`)
>1310kwさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
志摩子さんは下描きの最中ですでに「これやばいなぁ」とか思ってました(笑)
>怪しい隣人さん
実は最後ではなく、まだ読んでないのあるんですよ。
「チャオ・ソレッラ」「小羊たちの休暇」「パラソルをさして」「いとしき歳月(前編)」「黄薔薇革命」…これに4月の新刊も含めてあと6冊です。
桂さんは今や本当に隠しキャラ並の扱いですね(笑)
http://umekaz.com/oekaki/marimite/marimite_katsura.gif
>安野さん
いえいえ、うちも各ニュースサイトさんで紹介されてのアクセス数維持なんで(笑)
ともかく、こういう紹介→紹介の連鎖で多くの方に観てもらえるようになるって流れは大事にしたいですね。
>それはそれで見てみたい気も
見たいって方があと10人くらいいたら公開してもいいですが…その後訪問者が激減しそう(笑)
て、安野さん1巻お持ちじゃなかったんですか!まぁ僕もアニメ版しか知らない時期からネタ絵は描いてたし問題ないですよ、うんうん。