2005年01月15日

●それがニンテンドークオリティ 

今日は「マリア様の奇妙な鑑賞」お休み、こちらをどうぞ。

・
2/24発売予定、NDS「アナザーコード 2つの記憶」のアシュレイと、「さわるメイドインワリオ」のアシュリー。
英語表記だと綴りは同じ…ですよね?
関連:NDS「アナザーコード 2つの記憶」2月24日に発売

任天堂は、あからさまな萌え絵を使わないのが良いです。
アシュレイは…13歳の女の子で、死んだと思ってたお父さんからの招待状で、とある謎の島に向かうと。
しっかり者で銀髪のボーイッシュな雰囲気で成長期で……。
お父さんに会うため頑張る、けなげさと言う点から萌える要素はありますね。(;´Д`)

HOT'nバンドブラザーズ選手権大会 (バンブラ本スレより)
DS「バンドブラザーズ」の演奏を録音して応募。
採用されるとスタジオで生演奏したり、3月中旬予定の演奏決勝戦で賞品ゲットできたりとのことです。
なるほど、ニッポン放送はこういう形で関わってたって事ですか。
上手い人頑張って下さい。僕は無理です、「ポケモンメドレー」のガクダンセットで68点しか取れないし。

「きみしね」体験版をWebサイトで配信開始
「きみのためなら死ねる」公式サイト
今頃紹介してますが、これ、Safariでやろうとするとブラウザごと落ちてたんでしばらく放置してたんです。今日 IEでやってみました。できました。
うーん、かなり忠実に再現してますが、マウスだとものすごくやりにくいですねぇ。
なんとか5人渡してクリアしたけど…あ、ペンタブ使えば良かったのか?
クリア後ムービーの、ラストの彼女ボイスがいいですね。「きみのためなら…」って言っちゃってていいんだろうか(笑)

半熟英雄公式ウェブサイト 半熟劇場
こちらの「半熟遊技場」でも、半熟版「さめがめ」が遊べます。正直、苦手です(笑)
こんな感じで、公式サイトにミニゲーム置いて遊べるようにしてあるってのは楽しいですね。

Posted by Umekaz at 2005年01月15日 17:13
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2349

コメント

このアシュリー二人とも好きです

媚びすぎて無い所がいいですよね

Posted by ibuki at 2008年02月24日 00:25
コメント




保存しますか?