
乃梨子、宇宙りんごを語る。
●カウンタ25万突破しました、ありがとうございます。今年の頭はまだ5ケタだったのに、このペースはすごすぎる。
11・12月はMacに向かう時間を大幅に減らす予定なので、今のうちにネタ絵を描き溜めてるんですけど…
ネタストックの数が多い上に、描いてるうちに新しくネタを思いつくので追いつかない(笑)
●まわるメイドインワリオ(AA)(公式サイト)
2のスレとか見てると、おバカなミニゲームが揃っててかなりおもしろそうですねー。ゲーム機自体を回して遊ぶって楽しそう。ねこじゃらしー。
前作メイドインワリオ(AA)(公式サイト)も、攻略本を立ち読みしたらファミコンやバーチャルボーイをそのまま使ったミニゲームが入ってたりして、こっちも楽しそうだったり。
●TGS2004ブースレポート〜バンダイ・コーエー編〜バンダイ、PS2「トップをねらえ!」を映像出展
今日発売のファミ通で「トップをねらえ!」PS2登場を知りました。ゲーム画面、ガンバスターが宇宙怪獣の集団に攻撃して22万Hitオーバーしてるの笑った(笑) まぁ敵の総数は原作通りなら億単位だし(笑)
このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2280
25万ヒット、おめでとうございます!早い!(w
記念画像を・・・と言いたいところなのですが
何も書けないので、コメントだけで(汗
おめでとうございます(´ω`*)
ありがとうございます〜
大きなネタがうまくできれば、年内に30万いくかもしれないですが…ちょっときびしいかな(笑)