2004年09月18日

●マリみて第1期最終話 

・AT-X、マリみて第1期の再放送が今日までだったんですね。
初視聴が最終話。人物設定はもうわかってるんで、普通に見れたけど…

バレンタインの白いカード?
志摩子さんと静はスールになりそうな勢いの相性だった?
うわー、もう一回再放送してくれないだろうか。白薔薇たちがものすごく気になる。
志摩子さんが聖さまを心のよりどころにしてて、そして聖さまは志摩子さんを完全に理解してる。
その描写が見れたのは満足でした。

ところで志摩子さんにウサ耳がついてるイラストをよく見かけるけど、単にそれが似合うから描いてるだけなんでしょうか?


Foodies-TVで、NHK朝ドラの「あすか」が再放送中だそうです。
僕は本放送でほとんど全話録画済みなんで、契約はちょっとためらうところですが、視聴可能な方はぜひ和菓子の素敵な世界を堪能してください。
村上さんも出てますし(笑)

村上さんといえば、こないだのカウンタ20万突破の勢いでようやく「今週の村上ショージ」のカウンタ数を超えることが出来ました。
まぁ、ずっと更新してなくて平均アクセス数も低くなってたんで、そのうち追い越せるのはわかってたんですが、ようやく「メインで更新してるページがアクセスも一番多い」状態になってひと安心です。

Posted by Umekaz at 2004年09月18日 17:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2248

コメント

ウサ耳ついてるのは
ウサ・ギガンティアっていうネタが元かと。
同じ理由で
タヌ・キネンシスで
ゆみにタヌキ耳がついてるのもよく見かけます。

Posted by 通りすがり at 2004年09月19日 00:30

なるほど、ウサにタヌ…(笑)
言われてみれば、タヌキな祐巳も見かけますね。
すっきりしました、ありがとうございました。

Posted by ウメ at 2004年09月20日 10:27
コメント




保存しますか?