2004年07月10日

●ビクトリーム様が見てる 

お盆帰省のための飛行機代払ったら貯金が…(笑)
STファクトファイルやめようかなー。欲しい号だけ買おう。(でもゲームと漫画はやめない)

・●アニメ「金色のガッシュ!」関西地区でもやっと華麗なるビクトリーム様が登場。ブルァアアア!
ベリーメロンの歌とかビクトリーム様自体はかなり良かったんですが、原作の1話分(確かそうだった気が)を30分に引き伸ばした感じで原作ほどの勢いがなく、全体のテンポがゆっくりめだったのが残念です。来週が勝負か?

ひとつ謎なのが、声が若本規夫氏なのを何故か前もって知ってたこと。前情報も何も見てないのに、当たり前のように「V様は若本氏だったなーはまり役だな」とか思いながら観てました。サンデー掲載当時に誰か言ってたのか、自分の脳内で勝手に若本氏を当てて読んでたのか、うーんわからん。

---
auの携帯「着うた」、ダウンロードが1億曲突破
あれだけ大規模にやってる iTMSでさえようやく1億曲達成目前(これ書いてる時点であと117万曲)ってことを考えると、どうもこの記事は嘘くさいんですが…。あぁでも、契約台数から考えると1人10曲落とせば1億曲なのか…。僕でさえ2曲落としたくらいだし。

Posted by Umekaz at 2004年07月10日 13:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2173

コメント
コメント




保存しますか?