2004年05月16日

●2画面でエッグモンスター 

「ニンテンドー・ディーエス」対応タイトル詳報

スクウェア・エニックスからは「半熟英雄」シリーズが!
スクリーンショット
2Dなら(画面を見る限りそうだけど)買うかも…じゃなくて欲しいかも。半熟のためにNDS買うとなるとちょっと考えるもんなあ。GBAとの互換性はすでに発表されてるけど、初代GBソフトも動くならこっちに買い替えようかな。ボタン4つだから「スーファミミニ」とかが出る可能性もあるし。ないか?


●「ゼルダ1」裏レベル5ダンジョンクリア。魔法使い+ウィル・オー・ウィスプ地獄だが、それを切り抜ければたいしたこと無し。弓もゲット。それにしてもレベル4の隠し通路、地図持ってない状態であんなの気付くかよ〜。
イカダもゲットしたものの、レベル6ダンジョンはどこなのか…。「矢印の先の道に…」ってヒントで山岳地帯の壁を爆破しまくったら入り口発見!ヤター!さっそく入ったら

「ドアノ シュウリダイヲ モラウゾ」

オィィィイ!
全くわからんので、結局攻略サイトをたよるはめに…。一応言っておきますが、クリアしたダンジョンまでの情報しか見てませんので! それに、ダンジョンの場所も先に自分で見つけるようなるべく努力はしてます。いくら言い訳しても、一度でも頼った時点で負けなんですけどね。
年を重ねて柔軟な思考ができなくなったんだろうか、はぁ。

Posted by Umekaz at 2004年05月16日 08:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/2108

コメント
コメント




保存しますか?