シャトさんが遊びにきてくれました。
バンブラDXで合奏!!
二人でもなかなか楽しかったです。曲とパートによっては大変なことになったり(笑)
合奏の場合は、きっちり弾くよりも変な演奏になったほうが逆に面白いゲームだったりしますからねー(キレイにできればそれはそれでいいけど)
これはもっと人数集めてやりたいとこです。
演奏が終わるたびに何かがセーブされてて謎だったんだけど、

これか!
-------------------------
好きな刑事役ランキング、1位は『踊る〜』の青島俊作 2位に『相棒』の杉下右京 (オリコンランキング)
3位なのに本文でまったく触れられてない任三郎さん…。そりゃーアクションものじゃないけどさ。
このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/3578
し、勝負には負けたが、表現力では勝っていたんだからね!(超負け惜しみ)
ウチのソフトでも「スーパーアイドルズ」になってました。
このソフトは是非とも大人数でセッションしたいデスねぇ。
っていうか、私の場合はとりあえず「アマ」を卒業せねば。(;´Д`)
>シャトさん
「いい表現力だな、少し借りるぞ」
おぉ、変なバンド名のまま終わらなくてよかったです(笑)
「プロ」以上はドレミが各ボタンにそのまま割り当てられるので、アマよりも直感的に押せるかも?難易度の低い曲で練習がてらやってみるのも良いかと。
何故古畑に触れないかというと、公に語るとユニヴァーサル映画から刺客が(汗)
「あーちょっとよござんすか?ロス市警のコロンボでぇす。私の真似
されたらギャランティーを要求しろってうちのカミさんが言いましてねぇ。」
>牧さん
なんという裏事情(笑)
むしろ逆に、日米夢の共演が実現したりとかだったりするかもー