散髪行ってきました。行くまでが面倒で延ばし延ばしにしてたんですが、もう仕方が無い。
ついでに日本橋を少し回ってルーターとか見てきました。実を言うと今日までルーターとHUBの違いがわかりませんでした。ネット歴とそれに関する知識は比例しないんだよ!(と言い張る)
ブロードバンドルータ買えば、HDDレコーダー・Mac・vaio と繋げられるんでかなり便利になりますね。ただこの接続にすると、今まで iBook でやってた「録画した番組のタイトル編集」を vaio で出来るようになるんで、iBookがお役御免になってしまうのが…うーん。
Wii 買うんでどのみちブロードバンドルータ買うことになるし、3,500円くらいで売ってたから来月あたり購入するかな。プレイしてないゲームを中古ショップに流してそれくらいの余裕は出来たし。
このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/3047