箱庭、GTA


デッドライジングやライオットアクトなどをプレイした影響なのか、この手のいわゆる箱庭ゲーが最近の自分の好みになってきたかなーと。
ストーリーを追うだけではなく、自由にフィールドを動きまわって自分流の遊び方を考えたりするのが楽しいです。ライアクは街の中を飛び回るだけでも面白いですけどね(笑)。オブリビオンもやってみたいなぁ。
で、GTAも気になってプレイ動画を探したら…これはすごい、PC版でMODいろいろ入れてる人とかもうむちゃくちゃで(笑)。こういうの観るとWinPC欲しいなと思います。IntelMacでもWin動かせるんだったっけ、それでも大丈夫かなー。
【ニコニコ】
マグロGTA
スタンド能力:触れたものをマグロに変える
GTA SA ★4、5から逃げる
GTA SA 手配レベル6から必死に逃げるCJ Part1
GTA3 手配レベル6から必死で逃げられない
逃げるシリーズはどれも面白いです。「逃げられない」はずっと戦車のターン。
GTA SA カオスモードでプレイ.1
一般人の武装化・暴動化チートで街は戦場に。簡単なはずのミッションもままならない。
改造GTA VC part1
MOD入れすぎでもうめちゃくちゃ。笑えるシーンしかない。あの携帯はないわ(笑)
GTA IN ティファ IN GTA
車の重量変更などで運転がとにかくすさまじいことに。車よりも重いバイク、そして拳の当たり判定が異常に広いティファ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Help

WordPress theme: Kippis 1.15